So-net無料ブログ作成

MDN


新しいリヴリーって
初めて見たときは なんじゃこらぁぁって感じなんだけど
日に日に可愛くみえてくるから不思議です

プリミティブブラックドッグをみたときだって、そうだったさ!

皆さんはどうですか?ご自分の飼っているリヴリーの種類の第一印象は?
メデネみたいな、目のとびでる人形ってお土産屋さんによくある気がする?


2008-01-20 22:08  nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 8

汐梧

こんばんは。初めてお邪魔します。
古代のレリーフみたいでカッコイイですね。
いえ、もちろん彩色は今風でセンス良くて綺麗ですよ!
若干口にくわえているモノをみてあらまと思いましたがw

日に日に可愛く見えるの同感いたします!
洗脳(言葉が悪い;)というか麻痺していくんでしょうか。不思議です。
すぐにはわからない、色々な表情が見れたとき『あ。可愛い』と思います。
メデネは寝てる時可愛いですw餌を食べてる時もちょっと可愛いですw(若干失礼)
メデネみたいなお人形。うーん。
お土産屋さんあったかもしれません。私もそんな気がしてきました。

自分の飼っているリヴなんですが、正直に白状しますと、
この子だけはありえないな。と思いました。
でも、友達がリヴをやっていて やってみたいなーと思い
限定という言葉に釣られながら飼いはじめまして、
動機が不純でリヴに対して失礼だし可哀想なことをしました。

でも、今では反動でかもうすごい愛着が沸いてきて
可愛くて可愛くてしかたないのです。
今は大切に親ばかなくらいに可愛がっています。
同じことを思っている方がいたんだなーとわかってほくほくですv

お邪魔しました。
by 汐梧 (2008-01-20 22:23) 

パキ

こんにちわ。初めまして^^
メデネに似ているお土産ありますねw。
ぶにゅって押すとでるのですよね。
うちの子はいたずらっ子のおサルですね^^
by パキ (2008-01-21 10:46) 

あるにゃん

確かに最初見た時は「・・え?」ってなりますが
時間が経つに連れてなんだか可愛く見えてきますよね^^*
マダラとか・・・。
by あるにゃん (2008-01-21 16:46) 

ねこた

うんうんそうだね。わんぐみたときだって、『なんじゃこら』っておもったけれど、今になってみれば凄く可愛く見える。
by ねこた (2008-01-21 17:01) 

ててつく

私はオーガなのですが、第一印象は「頼れるバカなお兄さん」、という感じでした^^
それが今では「頼れないバカな女の子」に成り下がっております・・・。
お土産ってあのぶにゅってやつですよね!
分かります♪
メデネ・・・は最近ちょっっっと可愛いと思いはじめました^^
by ててつく (2008-01-21 22:29) 

蒼埜

私は一般種だったからか「可愛い、この子ほしい!!」が第一印象でした。
それから増えていった子も、愛しているが大前提ですね。
最初は印象が微妙でも、色替えを綺麗にされてサイズも可愛く調整されて、そういった子が増えていくとだんだん大丈夫になっていく気がします。
by 蒼埜 (2008-01-21 23:52) 

あこん

メデネ人形ナイスアイデアですねい^^!パチパチ
あいつはいまだに慣れんです。怖い‥
私はユキワラベをさいしょブチャイクー(失礼)と思っちゃったけど
今ではぞっこんです。かわいいなー
by あこん (2008-01-29 18:16) 

ネコイチ

いろいろなメッセージを読めてネコはいつも幸せです。ありがとう!
最初は色々であれ、やっぱり今が一番・・・
コワイ顔のリヴリーだって、意外にカワイイもの
みんな同じなのは、じぶんのリヴリーが一番かわいいってこと~!
みんな大好きです
これからもリヴリーと暮らせたらいいなあ

目がとびでるのだけじゃなくて
おしりからちゃいろのゼリーがにゅっと出るブタも見たことが・・・
メデネのおもちゃも、グッズファクトリーで作ればいいね!大ヒットするかな
by ネコイチ (2008-01-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。